お知らせ

2022.01.09

実績

生物多様性ガーデン@芝公園 講座開催報告

※生物多様性@芝公園については、Facebookページを開設しております。より詳細な報告をしていますので、こちらもご覧ください。

 

1月8日(土) 晴天かつ雪で大騒ぎのあとのぽかぽか陽気のなか、私たちNPO法人GreenWorksが活動主体となって初めての講座「生物多様性の庭づくり@芝公園」に16名のご参加を頂きまして、無事に終了いたしました。

昨年10月にオンラインとリアルのハイブリッド形式での講座を行った際に「実践編」のリクエストを頂いての開催でもありますが、参加された皆さまの熱心さに大いに勇気付けられました。ありがとうございます(._.)今後活動にご一緒いただける仲間も増えそうで、嬉しく思います。

今後は活動でご一緒するなかで、一緒に発見したり驚いたり感激したりコーフンしたり、これまでの積み重ねから得たことをお伝えしたりと、学びを重ねてゆけたらなぁ、と思います。関心を持ってくださる方はどなたでも歓迎です💕
次回の活動は、2月21日(月)午前10時から12時を予定しています。雨天中止です。お天気怪しいときには、こちらでご案内します。


また、今回の講座のなかで皆さまから頂きました質問や、お伝えしそびれたことなども、こちらでゆるゆる発信してゆきます(^^)